>  2008/02/24 (日) 09:21:30        [qwerty]
> > 子泣きは石になれるからか(;´Д`)ナットク
> ぬりかべだって元々石なんじゃないの?(;´Д`)

あれはしっくいなんだよきっと(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)09時20分58秒