>
2008/02/24 (日) 09:21:30
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 子泣きは石になれるからか(;´Д`)ナットク > ぬりかべだって元々石なんじゃないの?(;´Д`) あれはしっくいなんだよきっと(;´Д`)
参考:2008/02/24(日)09時20分58秒