>  2008/02/24 (日) 09:22:00        [qwerty]
> > 子泣きは石になれるからか(;´Д`)ナットク
> ぬりかべだって元々石なんじゃないの?(;´Д`)

塗り壁は塗りって言うくらいだから石壁じゃなくて土壁なんじゃないか?

参考:2008/02/24(日)09時20分58秒