>  2008/02/24 (日) 09:30:29        [qwerty]
> 電車運転見合わせで英検に間に合わないから帰ったよ(;´Д`)ファック

どうせ落ちるんだからアニメ見られるだけ得したじゃん(´ー`)

参考:2008/02/24(日)09時28分04秒