>
2008/02/24 (日) 09:30:42
◆
▼
◇
[qwerty]
> 未だにwin2kメインの人って何で?(;´Д`)64bitマシンじゃなきゃどうでもいいってのか? > 許せない WiMeがメインです(;´Д`)
参考:2008/02/24(日)09時30分08秒