>  2008/02/24 (日) 09:31:33        [qwerty]
> 最近さ(;´Д`)電車の中吊り広告のコピーで
> 「それは、~~~~」みたいなのが多い気がするんだ
> 嫌い

エロゲのタイトルしか思い浮かばないが(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)09時30分11秒