>  2008/02/24 (日) 09:31:36        [qwerty]
> http://traininfo.jreast.co.jp/train_info/kanto.aspx
> 今日もJRはやる気がないな

武蔵野線 8時20分頃  運転再開 2008年02月24日  
2008年2月24日8時22分 配信 
 武蔵野線は、強風の影響で、上下線で運転を見合わせていましたが、8時20分頃に運転を再開し遅れがでています。 

俺はこれを見て家を出たのに30分後にまた止まりやがったんだ(;´Д`)受験料かえせ

参考:2008/02/24(日)09時30分16秒