>  2008/02/24 (日) 09:31:45        [qwerty]
> > 最近さ(;´Д`)電車の中吊り広告のコピーで
> > 「それは、~~~~」みたいなのが多い気がするんだ
> > 嫌い
> エロゲのタイトルしか思い浮かばないが(;´Д`)

舞い散る(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)09時31分33秒