> > http://traininfo.jreast.co.jp/train_info/kanto.aspx > > 今日もJRはやる気がないな > 武蔵野線 8時20分頃 運転再開 2008年02月24日 > 2008年2月24日8時22分 配信 > 武蔵野線は、強風の影響で、上下線で運転を見合わせていましたが、8時20分頃に運転を再開し遅れがでています。 > 俺はこれを見て家を出たのに30分後にまた止まりやがったんだ(;´Д`)受験料かえせ 武蔵野線に期待した貴殿の負け 参考:2008/02/24(日)09時31分36秒