>  2008/02/24 (日) 09:32:15        [qwerty]
> > http://traininfo.jreast.co.jp/train_info/kanto.aspx
> > 今日もJRはやる気がないな
> 武蔵野線 8時20分頃  運転再開 2008年02月24日  
> 2008年2月24日8時22分 配信 
>  武蔵野線は、強風の影響で、上下線で運転を見合わせていましたが、8時20分頃に運転を再開し遅れがでています。 
> 俺はこれを見て家を出たのに30分後にまた止まりやがったんだ(;´Д`)受験料かえせ

武蔵野線に期待した貴殿の負け

参考:2008/02/24(日)09時31分36秒