>  2008/02/24 (日) 09:32:20        [qwerty]
> http://traininfo.jreast.co.jp/train_info/kanto.aspx
> 今日もJRはやる気がないな

明日の出勤時間帯は大丈夫だろうか(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)09時30分16秒