>  2008/02/24 (日) 09:32:27        [qwerty]
> 未だにwin2kメインの人って何で?(;´Д`)64bitマシンじゃなきゃどうでもいいってのか?
> 許せない

OS買い換えるのもったいないし(;´Д`)ノート2台はXPだけどね

参考:2008/02/24(日)09時30分08秒