> 未だにwin2kメインの人って何で?(;´Д`)64bitマシンじゃなきゃどうでもいいってのか? > 許せない OS買い換えるのもったいないし(;´Д`)ノート2台はXPだけどね 参考:2008/02/24(日)09時30分08秒