>  2008/02/24 (日) 09:33:11        [qwerty]
> > 最近さ(;´Д`)電車の中吊り広告のコピーで
> > 「それは、~~~~」みたいなのが多い気がするんだ
> > 嫌い
> エロゲのタイトルしか思い浮かばないが(;´Д`)

そうかい?(;´Д`)
「それは、まったく新しい携帯電話のあり方」とかなんかそんな感じのやつ

参考:2008/02/24(日)09時31分33秒