>  2008/02/24 (日) 09:33:44        [qwerty]
> しかしライラは流行らす気満々だな(;´Д`)流行るのかね

ロードオブザリングスとかハリポタからずっとだからな(;´Д`)いい加減日本人はCGファンタジー映画に飽きていると思うな

参考:2008/02/24(日)09時30分34秒