> しかしライラは流行らす気満々だな(;´Д`)流行るのかね ロードオブザリングスとかハリポタからずっとだからな(;´Д`)いい加減日本人はCGファンタジー映画に飽きていると思うな 参考:2008/02/24(日)09時30分34秒