>  2008/02/24 (日) 09:34:02        [qwerty]
> > 未だにwin2kメインの人って何で?(;´Д`)64bitマシンじゃなきゃどうでもいいってのか?
> > 許せない
> WiMeがメインです(;´Д`)

Win95がメインの人ってまだいるんだろうか(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)09時30分42秒