> > 未だにwin2kメインの人って何で?(;´Д`)64bitマシンじゃなきゃどうでもいいってのか? > > 許せない > WiMeがメインです(;´Д`) Win95がメインの人ってまだいるんだろうか(;´Д`) 参考:2008/02/24(日)09時30分42秒