>  2008/02/24 (日) 09:34:17        [qwerty]
> > エロゲのタイトルしか思い浮かばないが(;´Д`)
> そうかい?(;´Д`)
> 「それは、まったく新しい携帯電話のあり方」とかなんかそんな感じのやつ

なんかMacのコピーっぽい

参考:2008/02/24(日)09時33分11秒