> > エロゲのタイトルしか思い浮かばないが(;´Д`) > そうかい?(;´Д`) > 「それは、まったく新しい携帯電話のあり方」とかなんかそんな感じのやつ なんかMacのコピーっぽい 参考:2008/02/24(日)09時33分11秒