>  2008/02/24 (日) 09:34:38        [qwerty]
> > 未だにwin2kメインの人って何で?(;´Д`)64bitマシンじゃなきゃどうでもいいってのか?
> > 許せない
> OS買い換えるのもったいないし(;´Д`)ノート2台はXPだけどね

もう2000が出て8年、XPが出て7年経とうとしているのに

参考:2008/02/24(日)09時32分27秒