> > 未だにwin2kメインの人って何で?(;´Д`)64bitマシンじゃなきゃどうでもいいってのか? > > 許せない > OS買い換えるのもったいないし(;´Д`)ノート2台はXPだけどね もう2000が出て8年、XPが出て7年経とうとしているのに 参考:2008/02/24(日)09時32分27秒