>
2008/02/24 (日) 09:34:52
◆
▼
◇
[qwerty]
> > タクシーで行けよ > 南浦和の浦実が会場だったんだがタクシーのほうが良かっただろうか(;´Д`)秋津駅から 西武で行けばいいのに
参考:2008/02/24(日)09時33分27秒