>  2008/02/24 (日) 09:34:52        [qwerty]
> > タクシーで行けよ
> 南浦和の浦実が会場だったんだがタクシーのほうが良かっただろうか(;´Д`)秋津駅から

西武で行けばいいのに

参考:2008/02/24(日)09時33分27秒