>  2008/02/24 (日) 09:35:15        [qwerty]
> > しかしライラは流行らす気満々だな(;´Д`)流行るのかね
> ロードオブザリングスとかハリポタからずっとだからな(;´Д`)いい加減日本人はCGファンタジー映画に飽きていると思うな

LoRは長年のファンが居るしハリポタは原作売れてるのに加えてロリとショタ両方をカバーできたがライラは微妙すぎる

参考:2008/02/24(日)09時33分44秒