>  2008/02/24 (日) 09:37:59        [qwerty]
> > OPだけ見ててもウソップが要らない子なのは明白だなあ
> ウソップとかコビーの話こそ作者は唯一本気なんじゃないのかと思うな
> そいつら以外の話の方が独善的すぎていいかげんだ

コビーは六式身につけて背も伸びてスリムになって再登場したぞ

参考:2008/02/24(日)09時35分55秒