> > OPだけ見ててもウソップが要らない子なのは明白だなあ > ウソップとかコビーの話こそ作者は唯一本気なんじゃないのかと思うな > そいつら以外の話の方が独善的すぎていいかげんだ コビーは六式身につけて背も伸びてスリムになって再登場したぞ 参考:2008/02/24(日)09時35分55秒