>  2008/02/24 (日) 09:38:46        [qwerty]
> > 武蔵野線に期待した貴殿の負け
> 武蔵野線の車両の古さは異常だよな(;´Д`)
> いまだに天井に普通の首振り扇風機が付いてるし(;´Д`)

つい最近まで103系が走ってたし(;´Д`)轟音でヘッドフォンの音楽が聴けない

参考:2008/02/24(日)09時36分42秒