> > 武蔵野線に期待した貴殿の負け > 武蔵野線の車両の古さは異常だよな(;´Д`) > いまだに天井に普通の首振り扇風機が付いてるし(;´Д`) つい最近まで103系が走ってたし(;´Д`)轟音でヘッドフォンの音楽が聴けない 参考:2008/02/24(日)09時36分42秒