>  2008/02/24 (日) 09:39:50        [qwerty]
> > 2000は名作OSなのに何故速攻でXP出したの?
> アクティベーションないしなぁ(;´Д`)

慌てて無かった事にしようとしたけど無理だったってこと?

参考:2008/02/24(日)09時38分40秒