> > 2000は名作OSなのに何故速攻でXP出したの? > アクティベーションないしなぁ(;´Д`) そういえばXPのワレズってジーニアスフニャララのせいで死んだんだっけ?(;´Д`) 参考:2008/02/24(日)09時38分40秒