>  2008/02/24 (日) 09:40:45        [qwerty]
> > アクティベーションないしなぁ(;´Д`)
> そういえばXPのワレズってジーニアスフニャララのせいで死んだんだっけ?(;´Д`)

ジーニアス山田?(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)09時40分08秒