> > 最近さ(;´Д`)電車の中吊り広告のコピーで > > 「それは、~~~~」みたいなのが多い気がするんだ > > 嫌い > エロゲのタイトルしか思い浮かばないが(;´Д`) それは、世界を侵す恋?(;´Д`) 参考:2008/02/24(日)09時31分33秒