>  2008/02/24 (日) 09:40:51        [qwerty]
> > 確定申告
> あれって普通のサラリーマンはやらなくていいんだよね?(;´Д`)

労働組合役員報酬が年120万ある俺は必要(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)09時38分29秒