>  2008/02/24 (日) 09:41:38        [qwerty]
> > アクティベーションないしなぁ(;´Д`)
> 2000SP4でオッケーなのに(;´Д`)

2000は起動が遅いよ?(;´Д`)あと全体的に遅い

参考:2008/02/24(日)09時40分38秒