>
2008/02/24 (日) 09:42:05
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 2000SP4でオッケーなのに(;´Д`) > 2000は起動が遅いよ?(;´Д`)あと全体的に遅い そこでMeです(;´Д`)
参考:2008/02/24(日)09時41分38秒