>  2008/02/24 (日) 09:42:05        [qwerty]
> > 2000SP4でオッケーなのに(;´Д`)
> 2000は起動が遅いよ?(;´Д`)あと全体的に遅い

そこでMeです(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)09時41分38秒