>  2008/02/24 (日) 09:42:09        [qwerty]
> 未だにwin2kメインの人って何で?(;´Д`)64bitマシンじゃなきゃどうでもいいってのか?
> 許せない

何が許せないのか分からない(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)09時30分08秒