>  2008/02/24 (日) 09:44:27        [qwerty]
> > 2000は名作OSなのに何故速攻でXP出したの?
> アクティベーションないしなぁ(;´Д`)

まあそんなところだろうな(;´Д`)
目新しい機能がアクチとルナと頭の悪いネットワーク設定ウィザード
しかないってのが信じられん

参考:2008/02/24(日)09時38分40秒