> > 2000は名作OSなのに何故速攻でXP出したの? > アクティベーションないしなぁ(;´Д`) まあそんなところだろうな(;´Д`) 目新しい機能がアクチとルナと頭の悪いネットワーク設定ウィザード しかないってのが信じられん 参考:2008/02/24(日)09時38分40秒