>  2008/02/24 (日) 09:44:34        [qwerty]
> > もう2000が出て8年、XPが出て7年経とうとしているのに
> 如何にw2kが優秀かということだな(;´Д`)

2000Proじゃないのってあるの?2000Homeとか

参考:2008/02/24(日)09時43分44秒