> > 未だにwin2kメインの人って何で?(;´Д`)64bitマシンじゃなきゃどうでもいいってのか? > > 許せない > 何が許せないのか分からない(;´Д`) メモリが256しかないから 参考:2008/02/24(日)09時42分09秒