>  2008/02/24 (日) 09:44:51        [qwerty]
> > 未だにwin2kメインの人って何で?(;´Д`)64bitマシンじゃなきゃどうでもいいってのか?
> > 許せない
> 何が許せないのか分からない(;´Д`)

メモリが256しかないから

参考:2008/02/24(日)09時42分09秒