> > アクティベーションないしなぁ(;´Д`) > まあそんなところだろうな(;´Д`) > 目新しい機能がアクチとルナと頭の悪いネットワーク設定ウィザード > しかないってのが信じられん ルナは最初からきりっぱなしでクラシックにしてるし XPはアイコンが綺麗で満足してるよ(´ー`) 参考:2008/02/24(日)09時44分27秒