>  2008/02/24 (日) 09:45:37        [qwerty]
> > アクティベーションないしなぁ(;´Д`)
> まあそんなところだろうな(;´Д`)
> 目新しい機能がアクチとルナと頭の悪いネットワーク設定ウィザード
> しかないってのが信じられん

ルナは最初からきりっぱなしでクラシックにしてるし
XPはアイコンが綺麗で満足してるよ(´ー`)

参考:2008/02/24(日)09時44分27秒