>  2008/02/24 (日) 09:45:45        [qwerty]
> > まだ2000でMSアプデトできるの?(;´Д`)
> いいじゃんしなくても(;´Д`)

セキュリティに対して年々無関心になってるからな(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)09時43分38秒