>  2008/02/24 (日) 09:45:55        [qwerty]
> 2000神話は史上最も不安定なOSだったMeと時期が同じだったので
> 相対的に崇められたという要因もあると思う(;´Д`)

当時はXPつかえねぇと思ってたけどいざVistaになってみてXPの良さが身にしみてわかる(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)09時44分47秒