> 2000神話は史上最も不安定なOSだったMeと時期が同じだったので > 相対的に崇められたという要因もあると思う(;´Д`) 当時はXPつかえねぇと思ってたけどいざVistaになってみてXPの良さが身にしみてわかる(;´Д`) 参考:2008/02/24(日)09時44分47秒