>  2008/02/24 (日) 09:46:00        [qwerty]
> > 如何にw2kが優秀かということだな(;´Д`)
> 2000Proじゃないのってあるの?2000Homeとか

サーバー

参考:2008/02/24(日)09時44分34秒