>刹那Fセイエイ 2008/02/24 (日) 09:46:10        [qwerty]
> > 人は癒され、ガンダムを呼ぶ(;´Д`)
> 呼んだ?(;´Д`)

37機もあるガンダムにこだわってどうするの?(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)09時45分05秒