>刹那Fセイエイ
2008/02/24 (日) 09:46:10
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 人は癒され、ガンダムを呼ぶ(;´Д`) > 呼んだ?(;´Д`) 37機もあるガンダムにこだわってどうするの?(;´Д`)
参考:2008/02/24(日)09時45分05秒