>  2008/02/24 (日) 09:46:33        [qwerty]
> > いいじゃんしなくても(;´Д`)
> セキュリティに対して年々無関心になってるからな(;´Д`)

個人仕様ではどうでもいいからな(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)09時45分45秒