>
2008/02/24 (日) 09:46:33
◆
▼
◇
[qwerty]
> > いいじゃんしなくても(;´Д`) > セキュリティに対して年々無関心になってるからな(;´Д`) 個人仕様ではどうでもいいからな(;´Д`)
参考:2008/02/24(日)09時45分45秒