>  2008/02/24 (日) 09:47:07        [qwerty]
> > 2000神話は史上最も不安定なOSだったMeと時期が同じだったので
> > 相対的に崇められたという要因もあると思う(;´Д`)
> 当時はXPつかえねぇと思ってたけどいざVistaになってみてXPの良さが身にしみてわかる(;´Д`)

SP1導入でPCが起動不可になったりしないしな(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)09時45分55秒