> > 2000神話は史上最も不安定なOSだったMeと時期が同じだったので > > 相対的に崇められたという要因もあると思う(;´Д`) > 当時はXPつかえねぇと思ってたけどいざVistaになってみてXPの良さが身にしみてわかる(;´Д`) SP1導入でPCが起動不可になったりしないしな(;´Д`) 参考:2008/02/24(日)09時45分55秒