>  2008/02/24 (日) 09:47:55        [qwerty]
> > 2000神話は史上最も不安定なOSだったMeと時期が同じだったので
> > 相対的に崇められたという要因もあると思う(;´Д`)
> 当時はXPつかえねぇと思ってたけどいざVistaになってみてXPの良さが身にしみてわかる(;´Д`)

NT4 NT5=2000 NT6=XP NT6.x=Vista
みたいな話だったっけ?

参考:2008/02/24(日)09時45分55秒