> > 2000神話は史上最も不安定なOSだったMeと時期が同じだったので > > 相対的に崇められたという要因もあると思う(;´Д`) > 当時はXPつかえねぇと思ってたけどいざVistaになってみてXPの良さが身にしみてわかる(;´Д`) NT4 NT5=2000 NT6=XP NT6.x=Vista みたいな話だったっけ? 参考:2008/02/24(日)09時45分55秒