> > いいじゃんしなくても(;´Д`) > セキュリティに対して年々無関心になってるからな(;´Д`) なんか困るの?(;´Д`)個人で使うには困らないでしょ キケンなところにいくの? 参考:2008/02/24(日)09時45分45秒