>  2008/02/24 (日) 09:48:46        [qwerty]
> > いいじゃんしなくても(;´Д`)
> セキュリティに対して年々無関心になってるからな(;´Д`)

なんか困るの?(;´Д`)個人で使うには困らないでしょ
キケンなところにいくの?

参考:2008/02/24(日)09時45分45秒