>  2008/02/24 (日) 09:49:54        [qwerty]
> > エアコンのリモコンを机に置き忘れたのは失策だ(;´Д`)布団から出たら死ぬ
> 装備
> 布団のよろい
> 布団のかぶと
> 布団のたて
> 布団のお守り
> エロゲ抱き枕
> このまま立ち上がれ(;´Д`)

毛布を折り曲げて布団と脚を挟む状態にしているから立てない(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)09時47分24秒