> > 当時はXPつかえねぇと思ってたけどいざVistaになってみてXPの良さが身にしみてわかる(;´Д`) > SP1導入でPCが起動不可になったりしないしな(;´Д`) セーフモードでもダメなんだっけ?(;´Д`)よっぽど熟練したPCオタじゃない限りどうしようもないな 参考:2008/02/24(日)09時47分07秒