>  2008/02/24 (日) 09:50:02        [qwerty]
> > 当時はXPつかえねぇと思ってたけどいざVistaになってみてXPの良さが身にしみてわかる(;´Д`)
> SP1導入でPCが起動不可になったりしないしな(;´Д`)

セーフモードでもダメなんだっけ?(;´Д`)よっぽど熟練したPCオタじゃない限りどうしようもないな

参考:2008/02/24(日)09時47分07秒