>  2008/02/24 (日) 09:50:19        [qwerty]
> > 当時はXPつかえねぇと思ってたけどいざVistaになってみてXPの良さが身にしみてわかる(;´Д`)
> NT4 NT5=2000 NT6=XP NT6.x=Vista
> みたいな話だったっけ?

XPは5.1だな(;´Д`)VistaはSP1で6.1に

参考:2008/02/24(日)09時47分55秒