> > 当時はXPつかえねぇと思ってたけどいざVistaになってみてXPの良さが身にしみてわかる(;´Д`) > NT4 NT5=2000 NT6=XP NT6.x=Vista > みたいな話だったっけ? XPは5.1だな(;´Д`)VistaはSP1で6.1に 参考:2008/02/24(日)09時47分55秒