> > セキュリティに対して年々無関心になってるからな(;´Д`) > なんか困るの?(;´Д`)個人で使うには困らないでしょ > キケンなところにいくの? 今は普通のサイト見ただけでやられちゃう時代だよ(;´Д`) 参考:2008/02/24(日)09時48分46秒