>  2008/02/24 (日) 09:50:34        [qwerty]
> > セキュリティに対して年々無関心になってるからな(;´Д`)
> なんか困るの?(;´Д`)個人で使うには困らないでしょ
> キケンなところにいくの?

今は普通のサイト見ただけでやられちゃう時代だよ(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)09時48分46秒