>  2008/02/24 (日) 09:50:52        [qwerty]
> > 漏れが許せないもの
> > 未だにメインwin2k
> > マシンは64bitなのに32bitOS
> ここ数年のPCで64bitに対応してないCPUなんて殆ど少ないけど
> Linuxとか64bitWindowsとかのOS入れてる子はごくわずかだよ(;´Д`)

結局64bitの恩恵ってメモリ空間が広がるだけだしなぁ(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)09時48分15秒