> > 漏れが許せないもの > > 未だにメインwin2k > > マシンは64bitなのに32bitOS > ここ数年のPCで64bitに対応してないCPUなんて殆ど少ないけど > Linuxとか64bitWindowsとかのOS入れてる子はごくわずかだよ(;´Д`) 結局64bitの恩恵ってメモリ空間が広がるだけだしなぁ(;´Д`) 参考:2008/02/24(日)09時48分15秒