> > Vistaのエクスプローラ回りの糞っぷりは異常(;´Д`) > > >ちなみに筆者のシステムでWindowsからこのフォルダを参照すると、 > > >あまりにも多くのフォルダがあるせいか、エクスプローラーが確実に落ちる > というかデコレーションばっかり気にしてて中身はかわらねーだろっていいたい(;´Д`) デコ(^Д^)レーション 参考:2008/02/24(日)09時54分13秒