>  2008/02/24 (日) 09:55:09        [qwerty]
> > Vistaのエクスプローラ回りの糞っぷりは異常(;´Д`)
> > >ちなみに筆者のシステムでWindowsからこのフォルダを参照すると、
> > >あまりにも多くのフォルダがあるせいか、エクスプローラーが確実に落ちる
> というかデコレーションばっかり気にしてて中身はかわらねーだろっていいたい(;´Д`)

デコ(^Д^)レーション

参考:2008/02/24(日)09時54分13秒