>  2008/02/24 (日) 09:56:07        [qwerty]
> > というかデコレーションばっかり気にしてて中身はかわらねーだろっていいたい(;´Д`)
> 中身変わってるじゃん(;´Д`)2000やXPではフォルダが多くてもエクスプローラは落ちないよ

改悪(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)09時55分21秒