> > というかデコレーションばっかり気にしてて中身はかわらねーだろっていいたい(;´Д`) > 中身変わってるじゃん(;´Д`)2000やXPではフォルダが多くてもエクスプローラは落ちないよ 改悪(;´Д`) 参考:2008/02/24(日)09時55分21秒