>  2008/02/24 (日) 09:57:38        [qwerty]
> > いや2000は進化したなーって思うよね(;´Д`)XPは(゚Д゚)ハァ?って感じだった
> さっきも書いたけどXPはアイコンがかわいくなったのでそれだけは価値あると思うよ(;´Д`)それだけ

マーケットスピードのアイコンが渋くなったのは認める(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)09時56分51秒