>  2008/02/24 (日) 09:59:02        [qwerty]
> > なあ(;´Д`)外、風強いね
> 漂流してるんじゃないかって不安になるよ(;´Д`)

ひょうたん島すぎる(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)09時57分57秒