>  2008/02/24 (日) 09:59:06        [qwerty]
> > 0.1しか上がってないXPがあれだけ売れて
> > 何年もかかって作ったVistaはあのざまか
> > 超大作新作エロゲがクソゲでファンディスクの方が面白かった気分(;´Д`)
> 2kスルーした奴はXP買ったろうけど2kとXP使ってて敢えてVista入れるのは単なる物好きだな(;´Д`)

でもメーカー製PC買おうと思ったらVistaしか選択肢ないとか
結構あるんじゃないかな(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)09時55分49秒