>  2008/02/24 (日) 09:59:08        [qwerty]
> > いや2000は進化したなーって思うよね(;´Д`)XPは(゚Д゚)ハァ?って感じだった
> 10.4はあんまりだったけど10.5は進化したなぁという感じ(;´Д`)まだ導入してないけど

デジタルパフォーマーは少しでもOSが変わると正常動作しなくなるので異常(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)09時57分47秒