> > いや2000は進化したなーって思うよね(;´Д`)XPは(゚Д゚)ハァ?って感じだった > 10.4はあんまりだったけど10.5は進化したなぁという感じ(;´Д`)まだ導入してないけど デジタルパフォーマーは少しでもOSが変わると正常動作しなくなるので異常(;´Д`) 参考:2008/02/24(日)09時57分47秒